持寶庵のブログ

光明真言法にて、神佛へ感謝の御法楽、生きている方の滅罪と故人様・ペットちゃんの菩提を弔います。夢は保護猫ハウスを作ることです。町の行者です。霊感はありません。相互供養・相互禮拝。合掌

光明真言法供養の感想3

森田先生

こんばんは。

ご連絡ありがとうございます。

先月の供養から、朝晩欠かさずに光明真言を唱えさせていただいておりますが、

気持ちが落ち着き、明るい状態に安定してきております。

(まだまだ小波はあります)

とても有難いことです。

主人も喜んでいてくれていると思います。



ここからは森田の感想

上記の感想をいただきました。
真言念珠はお続けになることが肝要です。
筋トレと一緒で少しずつ心や環境が変化していくのでしょう。
光明真言は宗派を問わず高僧の方々がお勧めになりましたので、
信頼して一心にお唱えされると良いかと存じます。


真言は不思議なり

観誦すれば無明を除く

一字に千里を含み

即身に法如を証す

行行として円寂に至り

去去として原初に入る

三界は客舎の如し

一心は是れ本居なり

弘法大師「般若心経秘鍵」より


オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

合掌