持寶庵のブログ

光明真言法にて、神佛へ感謝の御法楽、生きている方の滅罪と故人様・ペットちゃんの菩提を弔います。夢は保護猫ハウスを作ることです。町の行者です。霊感はありません。相互供養・相互禮拝。合掌

霊感はありません

霊感があるか問い合わせがありましたが、こちらは一般人なので、そのような特殊能力は持ち合わせてはおりません。
私の人生で霊感があるという方と色々ご縁がございましたが、個人的には、一時的に蜘蛛の巣を取ることが出来る能力がある方が多かったという印象です。
しかし、蜘蛛そのもの(原因)を何とかしないと、払っても払っても蜘蛛の巣が張って、お金と時間を失い続けるのではないでしょうか?
やはりそこへは正しい信仰に基づいた生活と密教が特効薬です。
雪が陽の光で溶けるように状況が変わっていくでしょう。
生活も悪いことを出来るだけしないで、良いことを沢山するよう心がけてみては如何でしょうか?
ために、ために、衆生のために、です。
運が開けてくると存じます。
なかなか難しいことですけれども。

毘沙門天王功徳経より
若し人ありて我が福を得んと欲せば、
五戒を持ち、
三帰して、
無上菩提を願求せば
決定して施与して一切に於いて毘沙門の福を成就することを得ん。
願う所は五種あるべし。
一は、父母孝養の為、
二は、功徳善根の為、
三は、国土豊饒の為、
四は、一切衆生の為、
五は、無上菩提の為に願ふべし。
若し人ありて此の五種の心を除いて願うとも
福を得るべからず。

オン バイシラマンダヤ ソワカ

オン アボキャ ベイロシャノウ マカボダラ マニ ハンドマ ジンバラ ハラバリタヤ ウン

合掌

次回の光明真言法供養は8/1〜8/3です。
締切は7/28になります。

詳細は下記まで。
https://jihouan18.hatenablog.com/entry/2022/06/24/152934